2013年6月14日金曜日

「脱臼うさぎ」その1280 おしりむけて・・




お尻を向けているUSAKOさん。
もしもし、ちょっとぅ・・と呼びかける。
あそんでくれるんれすか?
ニョッキリとカメラに近づいてきた花。
はな、花・・いや、もとい・・近づいてきたのは鼻です。

あそぼ、あそぼ!
あそんでくらさいな。とUSAKOさん。

今日もUSAKOさんから誘い受けたので、

の連続&

うひゃうひゃ、大喜びの母です。


一昨日の台風のフェーン現象以来、真夏日が続いています。
今日のここで使った画(え)は、少々前のもの。
敷物が冬物ですものね…

それにしても、真夏日にも負けず、うちのUSAKOさんは、
ちぐらにこもっています。
「出ておいで」という母の誘いも知らんぷり。

今のこの時期、体調を崩しているうさぎさんがけっこういるようです。
USAKOさんはといいますと
食欲が衰えないということは、とっても母を安心させます。

お食事は、ちぐらの中からエサ箱引き寄せ、モグモグムシャムシャ。


さすがに座卓の下のピンクのちぐらは片づけました。

でもね、ピンクのちぐらの画(え)がこれからも載るかもしれませんが、
お蔵入りしなかった画(え)ですので、その所は流してくださいませ。)

今朝の、本当に今朝の2013.6.14。7:50現在のUSAKOさん。
座卓の下で、「今日も暑いのかしら?」とつぶやいています。

「ござクッション」のほうが涼しいと思うのよ。と、母もつぶやきました。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  あっちのブログ、こっちのブログへ訪問していますと、
  体調の悪いうさぎさんが多いんですよ。
  USAKOは、暑い日も「ちぐら」の中で・・・
  なぁに、暑いのも承知で自分で入っているのですからねぇ。
  食欲もありますし、大張り切りで真夜中の一兎(ひとり)運動会も
  バタバタやってます。
  その音を聞きながら「まだ朝ご飯までには早いからねぇ ZZZZ・・・」
 
       (2013.6.15am4:39 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

バックシャンなUSAKOさん 振り返ればハナ美人 気立ての良さは母譲り、今日も食べて、寝て、出しての三拍子をこなす健康女子でもあります。