2013年6月19日水曜日

「脱臼うさぎ」その1282 誘いの手

夜のひと時・・・
サークルのちぐらにいるUSAKOさんに
おいでおいでと声をかけたら

トイレに乗りました。
まぁ、お利口さんね。
用足しが終わったら、おいでよ!






母の腹
回避・・・・・


ピンクのちぐらへ・・

おい!おい!
こっちへは素通りかいな!!と
手のばした誘いの手は無視され・・・
意味あり気なその視線の先は…
仕方なく手を元に戻す母がいたのです。



座卓の下のピンクのちぐらが出てきましたよ。
そうです。
ちょっと前の、ピンクのちぐらを片付ける前のことです。
こうして時々登場しますよ、ピンクのちぐら。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★ 頂いたコメントの返信

*うさちぇんこさんへ
  片づけたのは、ピンクのちぐらだけです。
  サークルの中にある、チェックのちぐら(ドーム型ペットベッド)は
  年中出ていますよ。
  真夏でも、USAKOはそこにこもりますからね。
  放し飼いでも、行動範囲はロップちゃんやチビちゃんに比べて狭いです。
  ビビリですから、決して冒険はしません・・(ー'`ー;)
  もう少し広く部屋んぽしてほしいのですが。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
  サークルの扉は年中24時間開けっ放しです。
    (2013.6.19pm5:05 追記)

*momopyonbabさんへ
 
  そうなんですよね、
  年上年下ということならば、いつの間にかとっくに追い越されました。
  年上を敬って下手に出ればよかった・・・・でもないか。
  うさぎの媚びすぎないところが、魅力の一つですものね。
  でもねぇ、もうちょっと…寄ってきて。
  小さいころの抱っこっこやナデコが少なすぎたかしら?
      (2013.6.20am4:34 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

ちぐら片づけちゃったんですか??

おうちが~~(T_T)

でも、放し飼いができてうらやましいです。

momopyonbaba さんのコメント...

私にも、遊びたくない時やただボーとしてたい時もあるのです。上目線のお出でじゃ、素直についていけませんれすよ。
だって私の方が年上....よ。
USAKOさんそんな気難しお年頃!