2013年6月12日水曜日

「脱臼うさぎ」その1279 ナンパ

ツンツクツン… もしもしちょっと・・
逆ナンパ。
うれしいうれしい逆ナンパです。♪



新聞読み終わるまで、待ってます。

出来れば新聞読んでいるうちに、「折り込み広告」をくれたらいいのに・・
今日の特売チェックしておくからね。
そのあと「あそんでくらさいね」。・・by USAKO

遊んでよって、どっちがお願いかしら?
もちろん、こんな風に寄って来たのを逃すことはない!
新聞なんざぁ、後でも読めます。

USAKOさんと遊んだのです。
まぁ、遊ぶったって、ナデコでしたが。

それでも満足の母でした。
USAKOもきっと満足ですよね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*うさちぇんこさんへ
  わかりますでしょ?
  鼻でツンツクツンと突かれ、嬉しやこのお誘い♪
  普段はこちらからの誘いもなかなか乗ってきません。
  ツンツンツン突かれるのと、ペロペロされるのは
 
  堪らんほどの嬉しさです。
     (2013.6.12pm6:42 追記)

*momopyonbabaさんへ
  平凡な、変わらない、それでいてとっても「幸せ気分」になる
  本当に、本当に「日常の1ページ」です。
  ツンツクツン・・・至福の一瞬が胸に広がる「ノック」です。
     (2013.6.13am4:33 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

わかる。この気持ち。

な~に~

甘えん坊だね~

と、虜になっているのは

人間ですww

momopyonbaba さんのコメント...

「ツンツクツン… 」 は~い ご用はなあに、って言いたくなちゃいますよ。 USAKOさんからお呼び出し貴重な機会大いに一緒になって遊んで下さい。 日常の風景至福の1ページ。