2013年6月26日水曜日

「脱臼うさぎ」その1286 これもなぁ~んだ?

両手揃えて、
なんとまぁ、お行儀のいいUSAKO さんなんでしょう。


反対に回ってみれば、
まるでライオンのタテガミのようなホッペッペのUSAKOさん。

えっ?
なんか言いましたれすか?

わたし、眠くて、眠くて…

あれぇ?あれぇ?

母、発見!!
ねぇねぇ、ちょっとぅ、USAKOさん・・・・・へ。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*うさちぇんこさんへ
  短いお手手。可愛いですよね。
  両手揃えるところ、顔を洗う前に砂払いするところ・・
  堪らん可愛さですよね。
 
       (2013.6.26pm8:09 追記)

*momopyonbabaさんへ
  10歳なんて、「あっ!」という間ですねぇ。
  お髭が・・まえは黒いものもまじっていたお髭が白いです。
  あれぇ?前から白かったですねぇ。黒も交じっていたとはいえ、
  なが~いお髭は白かったです・・・( ´艸`)ムププ
      (2013.6.27am4:36 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

ちょこっと添える手が大好きなんですよ~

本当にかわいいですよね!!❤

momopyonbaba さんのコメント...

2番目の写真はとても10歳になる兎さんとは見えません。 いつまでも可愛い可愛いベビーフェイスなUSAKOさんですね。
とは言えど白髪の長い1本毛でもあったかしら。。。