2013年6月8日土曜日

「脱臼うさぎ」その1277 ちゅぱちゅぱ

ちぐらにいるUSAKOさんに差し出した腕。
ちゅぱちゅぱ・・・ちゅぱちゅぱという表現は吸う感じですねぇ。
ペロペロですかねぇ。なめるのです。
でもね、USAKOさんのペロペロは、まるで吸い付くような舌の感じ.






舌が見えないのが残念なアングルです。


それに。ボケてるしぃ~~~~~っ!!


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
  やっぱりね・・・・「脚」と見ますよね。(;^_^A アセアセ・・・
  でも、正真正銘「手首」から下ですよ~~~~(゚m゚*)
  「ドクターフィッシュ」ならぬ、「ドクターうさぎ」
  「お客さん、大分コラーゲンが低下してますれすねぇ」
             by Dr.うさぎ。
  (;-_-) =3 ガックリ
     (2013.6.8pm3:10  追記)

*momopyonbabaさんへ

  babaさんのところへ 急がなくっちゃぁ。
  それそれ、それいけ。ペロペロしにいかなくっちゃぁ。
  お手手荒れていますか?
  一生懸命お仕事仕たのれしょうね。
  家事掃除は手荒れするって母さん言てますれすよ。

  あれぇ・・ちょっと遠いれすねぇ。
  でも、babaさんへ、USAKOから「チュッ」をおくります。
 
     (2013.6.9am4:39 追記)

*うさちぇんこさんへ
  <ペロペロは愛情のしるし>・・そうですよね。
  ただたんに、私の手・腕を食べ物と間違えたんじゃないですよね。
  小っちゃい、あったかい舌でペロペロ。
  くすぐったくて・・至福です。
     (2013.6.9pm8:10 追記)
 

3 件のコメント:

Edy さんのコメント...

一番上の画像のUSAKOちゃん、
とっても色っぽくないですか?
うっとりして目がうるうるしているように
見えます。
母ちゃんを、好きなんだな~~(≡^∇^≡)

文章読むより先に画像を見たので、
手のひらが足に見えてしまい(失敬!)
「足のかかとをペロペロ?う~~ん、マニアック」と思ってしまったぞなもし( ̄ー ̄;。

momopyonbaba さんのコメント...

ホホウ ドクターUSAKOの誕生ですね。
babaが診てもらったら、きっと「ザラザラしてますれすねぇ。 舐めにくいです。 コラーゲン以前の問題ですれす。 診療はやめておきましょう」えーそんな!! 大泣き

うさちぇんこ さんのコメント...

ぺロぺロは愛情のしるしですよ~

幸せになっちゃいますね☆