2013年6月6日木曜日

「脱臼うさぎ」その1276 ラベンダーにわんぽ動画付き

梅雨入り前の晴天続き。
ちっとも雨が降りません。
お山の「水がめ」は大丈夫でしょうか?

今年の夏ももしかして、「暑い」のでしょうか?
今年の夏ももしかして、「猛暑」でしょうか?
今年の夏はもしかして、「酷暑」でしょうか?

そんなことを少々心配している母ですが、
USAKOさんは、初夏の花・香りのラベンダーにうっとり。

 
ラベンダーの真中に猛突進。
ラベンダーに埋もれたUSAKOさんです。



この上ない幸せ・・とばかりの表情のUSAKOさんでした。
うっとり うっとり   う っ と り       


   ラベンダー かおりつめこむ 梅雨前に

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m   
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ     



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      毎年ながら、ラベンダーにはうっとりするUSAKOです。
 
  人間でもリラックス効果あるラベンダー。
  うさぎも同じなんですねぇ。
  外気も、今のところ程よいくらい。
  庭んぽ楽しませてやりましょう。
       (2013.6.7am4:35 追記)

*うさちぇんこさんへ
  はい、完全に「草」というか、ラベンダーのど真ん中です(^^)
  ハーネスは、紐・チェーンは外して、ベスト着用のように胸回りだけ。
  「まだ遊びたいよぅ~」と逃げ回るときがありまして、
  その逃げまわった時、ヒョイと、その「ベスト」をつかむのです。
                           ( ´艸`)ムププ
       (2013.6.8am4:32 追記)

*Edyさんへ
 
  コメントありがとう。
  お変わりなく、お元気ですか?
  ラベンダーとUSAKO。猫とマタタビの様ですわ
            o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  そうね、長生きしてもらたいです。
  Edyさんの『保障』が付いたようですから、大丈夫かな。
  一か月でも一年でも一日でも、一緒にと思います。
 
  モル吉ちゃんは元気ですか?
     (2013.6.8pm3:08 追記)

*Edyさんへ
  【もるきちは未だ馴れず~~~(゜Д゜)。】
  ホッホ~ッ(・_・D フムフム。なぁるほど。
  モルきつぁん&デルきつぁんの近況・・
  ブログのように読みました( ´艸`)ムププ
  「シナモンと大福と」にスポンサーのCMがかぶさるのですわ。
  消えやしないかと(〃゚д゚;A アセアセ・・・…o(;-_-;)oドキドキ
  モル吉ちゃんブログサイト立ち上げは、ゆっくり準備してくださいね。
  準備整うまで待ってますからね。

  
  「うみねこさん」サイト消えたのね。
  消したのか消えたのかは不明ですが・・
     (2013.6.9am8:42 追記)

*Edyさんへ
  ブログ運営側によって違うのかもしれません。
  自分で退会・削除でもしなければ、ずぅ~と残るのかもしれません。
  今日ネットサーフィンで、そんなブログに出会いました。
  「今と此処」というブログです。(リンクはあえて外しました。あしからず)
  スポンサー広告がのっていますが、削除ではなく、
  更新したくともできなかった方のようです。
  たまたま行きついてしまいました。
  最期のお言葉のようでした。
  ブログ、こうしてのこるのかなぁ?・・・って
     (2013.6.9pm8:05 追記)
 
 

5 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ラベンダーの 香り誘われ 初夏の風 
USAKOさんもラベンダーの香りに誘われて庭んぽ開始、程よい温かさと匂いのよさでうっとり、そしてウト、ウトとなりそうね。

うさちぇんこ さんのコメント...

か、、、完全に草に埋もれてますねww

ハーネスつけなくても大じょうぶなんですか!?すごいですね(*^_^*)

Edy さんのコメント...

ラベンダーの中のUSAKOちゃん、
とっても絵になってますね~(^∇^)

ラベンダーを食べるポキポキ音も、
嬉しそうに弾んでる♪
こんな幸せな環境にいるんだもの。
USAKOちゃんの健康と長寿は保障付き!

Edy さんのコメント...

おかげさまで、もるきちも私も元気ですよ♪
(デル子がご老体で、ふらつき始めて焦ってます(・Θ・;))
もるきちは未だ馴れず、食べ物を私が差し出すと秒速で奪い、ケージの隅で尻を向けて貪り、食後は牧草をかぶってかくれやがるのです(゚Д゚)。
そんなこんなでブログ再開は、もう少し先かなあ(溜息)

Edy さんのコメント...

言われて気がつきました!
うみねこさんのブログ、本当に消えていますね!Σ(゚д゚;)
折に触れて読み返したいと思っていたのに!
なんでだろう!
すごいショックです!(≧д≦)
更新がないからといって、自然に消滅したとしたら、私も対策をたてなくては。
適当に1行だけの記事でもアップしては消すを繰り返しておこうかしら。