2013年7月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その1298 どっこいしょ・・

またまた脱力系(以前の脱力系記事)


ある日の午後のこと、
なんとなく・・・
つまらんと思えば詰まらんし、
なにか面白いことでも・・
それとて面倒だし・・
 このまま寝ちゃおうか?
えぇ~と、どっしよっかなぁ~~~~~。
おもむろに立ち上がったUSAKOさん。
(;一一) ジィー なんだかどこかの「おばさん」風ねぇ。


あらあら・・((゚m゚;)アレマッ!
向きを変えて『寝ていまえ!!』って!!

(@_@;)おやおや・・・
そんなUSAKOさんを見ていたら、
こちらまで(´0`)ふぁ~ の午後の事でした。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  こちらは、ここ最近暑さはそこそこですが、ムシムシします。
  このムシムシさが不快指数を上昇させ、結構体力気力奪います。
  母娘ともに、午後のひと時まどろんでいます。
  あれ?USAKOは日中ウトウト続きです・・(゚m゚*)プッ
    (2013.7.24am4:21 追記)

*Edyさんへ
  うぅ~ん、たしかにね。
  一緒にシェイプアップしましょうよって・・誘いの目ですね。
  移動するとき、かなりの頻度でこの体勢になります。
  兎の特徴でしょうか?
  モルちゃんも元気ですか?
      (2013.7.24pm 8:04追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

夏の気だるい午後は転寝が最高!
ウトウト...ふぁ~、ウトウト...ふぁ~で過ごす日もあってもいいですよ。360度向き変えしても寝足りないそんな日も出てくるかも。
USAKOさん眠りもお仕事だから一所懸命に寝ちゃって下さいね。

Edy さんのコメント...

「どっこいしょ」の画像が、腕立て伏せを
やっているように見えました。
USAKOさん、体力作り、夏ばて防止、シェイプアップのために、自主トレ始めたのかと…。
しかも、チラッとカメラ目線なのは、
「母ちゃんも一緒に」って促しているようでもあり…(*^m^)o==3