2013年7月4日木曜日

「脱臼うさぎ」その1291 よこどり・・

一昨日までの『蒸し暑さ』がウソのような、
気温が上がらなかった昨日でした。

夜明けの日の出時間も雲の切れ間はなく、
灰色の雲に覆われた一日でした。
午前中から時々土砂降りの雨。

さぁて、昨日の・・といいたいところですが、
ピンクのちぐらが見えるってことは・・
そうです。
少々日にちが遡る画(え)です。


ガサガサの音を、パラボラアンテナの耳がキャッチしました。
ぐいぐい引っ張るUSAKOさんです。
横取りした折込広告。
フムフム・・なぁ~るほど。
今日の特売は…
ホームセンターの特売・・・・
わたしのごはん、お安くなっているれすか?


お買い物に行ってらっしゃいな。
背中にバッグ背負わせてやるから、
ピョンピョコピョ~ンとひとっ跳びいかが?

ついでにスーパーマッケットに寄って
美味しそうな人参買ってきてくれないかなぁ~~~~。って
むりよね(;一一) ジィー


めっそうもないれす
母さんのお仕事の横取りはしませんれすわ、わたし。 
                               by usako



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  何もかも値上がり傾向です。
  国産ウナギは今年は目で楽しむだけにしようかと思います。
 
        (;一一) ジィー     (>_<)
  紙を広げる「ガサガサ」という音に、
  反応して素早い行動に出るUSAKOです。
  決して兎にいいもんじゃぁないとわかっていても、
  齧るのを承知でおもちゃとして与えてしまう・・反省続き。
      (2013.7.5am4:34 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

見っけ見っけった大好きな広告紙。 どれどれ今日の特売は? えっ うさぎですって!!  あら 違う、うなぎだって。 最近うなぎ上りでうなぎも高くなちゃって手が出ないよね。 くやしいいからバリバリとストレス解消、夏解消。
一部babaの呟きになりました事お詫びいたします。