2013年8月27日火曜日

「脱臼うさぎ」その1309 おなかいっぱい

処暑あたりから、朝晩涼しさを感じるようになりました。

暑かった夏も終わりなのでしょうか・・・
そんな夏のある晩の事でした。

最初はこの格好見てびっくり。

お夕飯の後、座卓の下に潜り込んだUSAKOさん。
お腹を横に、まさしく横になっている。
この格好、ほんと久しぶり。(うつ伏せ体勢は良くしますが))
USAKO」と呼んでもピクリともせずだね。

一瞬、ヒッヤッ!
どこか具合悪いのか?
頭撫でても動かない。
こりゃ本当にどうにかしたのかな?



ねぇねぇ、大丈夫?
ポンポン痛い?

どうしよう・・・

なぁに?
どうしたれすか? というお目目がこちらを見つめています。

お腹いっぱいで眠いだけ・・・・・・なのれすが・・・・


何事もなかった。

お腹がいっぱいで、しばし兎が牛になった瞬間でした。

あぁ、やれやれ。(*´ο`*)=3 ほっ


この後USAKOさんは、しっかりと元気にピョンピョコピョ~ンと
サークルに戻りました・・・とさ。
いや、モトイ・・ちぐらの中へ「ずぼっ!」でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
      にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうですね。超リラックス状態・・・ペットだからでしょうか?
野生の自然界ではきっとできない体勢だと思います。

一日一日と涼しさを増し、夏でも食欲の落ちなかったUSAKO。
増々食欲旺盛になって、「おなかいっぱぁ~い!」(゚m゚*)
     (2013.8.28am4:18 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

気温的にも超リラックス出来る気分だったのでしょうね。具合が悪かったらこんなに堂々とは寝てないでしょうから。 これからもUSAKOさんに超リラックス出来る状態が何回もあると良いですね。 きっともう少し経ったら数多く見られることでしょうね。