2013年8月5日月曜日

「脱臼うさぎ」その1302 ポートレート・・違いが分かりますか?

まずは、大ボケのUSAKOさんのポートレートです。
大ボケすぎてごめんなさいですね。
気を取り直して、仕切り直しです。

 上の画(え)と下の画(え)はね、同じように見えますが、
微妙に違うのです。
お分かりになりますか?(正解は一番最後に載ってます)

正解者には、おまけでもう一枚ご覧いただきましょう。
あらぁ、これじゃ、わたしが「ボケ」っとしているようれすよ。

いいえ、そんなことないです。
ちょっと顔を傾げたその憂いに満ちた表情。
       ナイス!!です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




正解・・・お口の開き具合の違い。
     鼻の穴の開き具合の違い。



  ね、おわかりになりました?  o(〃^▽^〃)oあははっ♪        




◎先日拡散したその後・・・
譲渡・一時預かりなどが決まったワンちゃん。
穏やかな日々を送って幸せになってね。



詳しくはこちらここをクリックしてください



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
お手手も力強く跳ねる後ろ足も(脱臼なんてなんのその)、
もちろんお尻もリバーシブルなしっぽ。
そしてなんてたって、かわいいまっまるおめめ。
どこに焦点合わせても、かわいい・素敵・キュートなのです。
     ぞっこんほれちゃってます (*´ο`*)
極力ご要望にお応えするように・・とUSAKOにお仕事依頼しましょう。
     (2013.8.6am4:30 追記)
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

グラビアモデルとして苦節10年、どんなポーズも受け、カメラの目線も気を配り、眠たい時にも我慢して、いやねむちゃったけど、些細なプライベートな事にも目をつぶりきっちりとお仕事してきたつもりです。
お口の開き、お鼻の開きでネタにされても困っちゃうれすよ。 私の魅力は他にも一杯ありますから、仕草の可愛い前足、長い後足、キュートなお尻や尻尾などです。その辺をもっとアピールしてくださいね。
そうbabaも見たいです。