2013年9月10日火曜日

「脱臼うさぎ」その1316 片づけられない娘

あらら、あらら・・・
ちぐらの中でエサは散らかってるし、
もちろん、うん〇ろも散らばっているし・・
うん〇ろは、散らばっているというよりお腹の下に抱えているか、
ちぐらの隅っこに押しやられて固まっているんですよねぇ。

人間で言ったら「ごみ屋敷」。
ねぇ、ちょっとは片づけたら?と、
母は自分のことはさておいて・・・(;^_^A アセアセ・・・、
USAKOさんに言ってみたのです。

無理ですわねぇ。

お掃除するからちぐらから出ておいで。




ほら、お掃除終わり。
綺麗になりました。

あぁ、ちぐらの淵がボロボロは、お目をおつむりください。
冬支度の時に新調しましょうかね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
いやぁ、お恥ずかしい。
これって、この記事って、回数間違いしてました。
(;^_^A アセアセ・・・

何でもかんでも「ちぐら」の中でしましちゃおうというUSAKOです。
でもね、昨日は本当のところは、ほぼ一日中
「ちぐら」から出ていたんですよ。
「片づけられない・・」をUPした後、USAKOはプンプンプンでしたよ。
      (2013.9.11am4:35 追記)

*チーママさんへ
年がら年中「ちぐら」大好きUSAKOです。
冬の寒い時期ならともかく、(冬はコタツの中でちぐらと二重の防寒対策)
暑くても籠もっています。
それでもって、「ちぐら」の中で何でもかんでも済まそうと・・
本当「USAKOさんの汚部屋」です。
あぁ、おし○こだけはしない・・・のが感心。( ´艸`)ムププ
手のかかる娘がまたかわいい、というところです。
     (2013.9.13am4:30 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おやおや、USAKOさんながら生活かしてきましたか。 歳を取ると物事が億劫になったり、面倒くさくなったりします。 動物さんも同じ事
でしょう。でも、元気に暮らすにはちぐらを出て運動をしましょうね。

チーママ さんのコメント...

あらあら USAKOさんは、本当にちぐらが好きなのね。 こゆきにもあげたいけれど、それこそ汚部屋にしそうです(--)
母が母ですからねぇ(^^;;