2014年3月15日土曜日

「脱臼うさぎ」その1388 見てよ!ね、元気でしょっ!!

元気な元気なUSAKOさん。

今日も元気に
 
ピョンピョコピョ~ン。


コタツの周りを半周、駆け回るUSAKOさんの元気さ。

「脱臼」の足、大丈夫かって?

わたし、わたし、元気な「脱臼うさぎ」のUSAKOさんですからね。

ピョンピョコピョ~ンなんて朝飯前れすよ。

もう少ししたら、コタツが片づけられるれすからね。

毛布もぐったり、ダクト飛び越えたり、
こんなして、周りをかけっこして毛布の中に潜り込む遊びも今のうち。

元気な元気な私、USAKOれす

駆けっこの後は、お腹すきますれすよ。

ごはんくらさぁ~~~いっ!!

まだご飯の時間じゃないれすか?

それなら

おやつくらさぁ~~~いっ!!


何言ってるの!
朝ご飯食べたばかりでしょう。と答える母でした。


    毎朝繰り返す親子の会話。(^^)/~~~



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
なんだか知らないけれど、大はしゃぎって感じの日でしたよ。
やっぱり「春」でしょうか?「春」とかけっこしたのかしら?
庭の紫蘇ガーデン、リフォームの関係で踏み潰してますが、
昨年のこぼれダネがうまく芽を出すといいのですが。
ラベンダーは健在です。USAKOはそれだけでもいいのかも。
「庭んぽ」もう少しでできます。
   (2013.3.16am4:56 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん 春の足音でも聞いて駆け回っているのかな。
楽しい庭んぽ、美味しい野菜、心地良い暖かさの陽だまり、皆、春が運んできてくれる、そんな何かが嬉しくて。。。