2014年3月20日木曜日

「脱臼うさぎ」その1390  はぁ~るよ、こいっ!

またまた、またぁ~!!
そんなところから顔を出すぅ。

そろそろコタツを片付ける時期になりますよ。
お膝に手をかけてくれた姿・・・かわいい♪


しかし、しかし・・・なんですなぁ。
この姿は、えぇ~と?c(゚.゚*)エート。。。
〇〇さんの「〇〇あぶり!」っというそのもの。
もしもし、USAKOさん。
もう春はそこに来ています。

桜便りもチラホラと耳にします。
温風が出るダクトに引っ付いているほど寒くはないですよ。

って言っても「だって、気持ちいいんれすもの」とばかりに
転寝始めたUSAKOさん。

このダクト、まだまだ必要かしら、USAJKOさんには。
必要というものは、ダクトというよりも「コタツ」なんでしょうね。

USAKOさんのところに春はいつ来るのかなぁ?

昼間はコタツにこもり、ダクトに引っ付いているのに、
夜中は一兎(一人)でコタツの周りを元気に
今朝も起き掛けの母と、「暗闇でドッキリ!!」
常夜灯の下でお互いを見つめ合ったのでした。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「暗闇でドッキリ!!」・・・・「あらぁ、遊びに出ていたの?」
「見つかっちゃった・・早くご飯いしてよ」と、ピョンピョコピョ~ン。
朝の挨拶は大切ですからね。

うん?お互いに「おはよう」が抜けています(#^.^#)

お彼岸に入ってからいいお天気ありません。
北海道や東北太平洋側は雪模様。
お墓参りも寒そうです。
USAKOもまだまだコタツが「いりますれす」だそうです(^^)
    (2014.3.21am5:01 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

早朝の嬉しいニアミス、次回から声掛けをしたらどうでしょうか。
「おはようさん」とか 「ごせいがでますね」とかで朝の気分が高まりますよ。 USAKOさんが外に出て伸びて寝るまではコタツは必要でしょうかね。
まだまだ寒い夜もありますからね。