2014年8月20日水曜日

「脱臼うさぎ」その1444 寝潰れぇ~~~

前回
腕枕でウトウトし始めたUSAKOさんでした。

その後の体勢変化は・・・・
             ☟
お耳が後ろに倒れました。      
ついに[ダウン]です。
腕枕もいらない! 


寝潰れてしまいましたとさ。

     ね む い  ZZZZZZZZ

あぁ、かわいいっ!!

なんとまぁ、かわいいポーズ

ウサギ中毒にはたまらない「もえもえぇ~~~





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
雷ゴロゴロ鳴ってます。
ピカリッと稲妻走ります。
そんな状態で今朝を迎えました。
昨日はとってもムシムシの一日。
でも、USAKOは「関係ないれす」と、スヤスヤ爆睡。
健康第一・美容第一とばかりに・・・( ´艸`)゚
   (2014.8.21am4:36 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

寝潰れてお目目バッチリ愛し娘よ
爆睡街道まっしぐら大雨いらない涼しい夏よ、ウエルカム。
良いぞ、良いぞ、食っちゃ寝!!