2014年8月12日火曜日

「脱臼うさぎ」その1442 せなかに・・・

台風は適度な雨をもたらして過ぎていきました。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、復旧と心穏やかな日々が一日も早く
訪れますようにと願っております。



   ★ ★ ★ ★
 



背中のモヤモヤしたものは?




背中ナデナデしていたら、抜けかけてUSAKOさんの毛。

換毛期に入っています。

換毛期といいますけれど、年がら年中「換毛」している気がします。

まぁ、背中が波模様になっていないので、
本格的な換毛はこれからでしょうね。

ライオンの鬣(タテガミ)のようになったら面白いのに…
背骨に沿ってモヒカンスタイルなんて面白いでしょうね。

そうはならないところが・・・

う、う、うさぎさぁ~ん。

なんかわけわからないこと言い始めたわたしです。

(*^_^*)

今日はここまで。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「暑い暑い」と思っていた夏到来。・・台風11号の後は
秋かと思う今朝の風のさわやかさ。
まぁ立秋も来たことですし・・・
USAKOもそろそろまとっている純毛も秋モード。

といかないようです。
気温が上がるお盆を過ごすことになるようですよ。
USAKOのお盆は、喰っちゃ寝、食っちゃ寝で変わらないですが・・
    (2014.8.13am4:56 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

静かに転寝していても、ネタの提供者にされてしまうのが、グラビアモデルの悲しい(別面:嬉しい)性なのでしょうね。 これからの本格的な換毛に備えて、体力温存の食うちゃ寝、食うちゃ寝の生活を始めましょう!!
えっ その必要なし。 何時もそうですから....