2014年8月25日月曜日

「脱臼うさぎ」その1445 ばんざぁ~い・・・???

我、兎生(じんせい)に、
ばんざ~い!!

うん?

ばんざぁ~いではなくて、
ただの背伸びでしたか、USAKOさん?
万歳はね、

せめて両手の幅60度は広げましょう。

         万歳のそんな取決めあったかしら?



ここからUSAKOのひとりごと。

ここだけの話・・・・母さん、「大曲の花火大会」見物にい行ったれす
「きれいだったわよぅ♪」って話聞かされて、
「なんだよぅ」って、ちょっぴりすねての両手伸ばしなんれすよ。
だって、わたしもみたかったれすもの
でも、うちあげの
「ドッド~ン」の音はドッキリものかしら?

                        以上。



ヒュゥ~~~~ルルル・・・・

ドッカァ~ンッ!!









母さんの「大曲花火大会」見学模様はこちら



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
はい、楽しい道中でした。
「あっ!」という間に時間が過ぎ、数時間乗車の列車の中も
退屈もせず・・・・通過駅さへ目に留まらなかったです。

たった一晩でもUSAKOは何しているかしらと、時々頭をよぎりました。
「ばんさぁ~い」でお出迎えしてくれたのだと、勝手に喜んでいます。
   (2014.8.26am4:41 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんの万歳はちぐら流、喜びの万歳ですよ。「大曲の花火大会」道中大変だったみたいだけど、お友達とワイワイしながら乗り切って、本当にエンジョイしてきた様子がわかったのではないでしょうか。
リフレッシュ出来て、良かったですね!!