2014年8月4日月曜日

「脱臼うさぎ」その1440 なんたって・・最高の時。

USAKOさんの、『なんたって満足♪』の一枚。

「満足度」最高の時です。




満足の条件満たしています。

 大好きなちぐらの中。
 ちぐら流でのお食事。
3 お腹いっぱいで一休み。
 エサ入れはしっかりか確保しておいて、おまけに枕代わり。
 眠気がおいでおいでと誘いの手
      いい気持ちでウトウト・・・

見上げたお目目もトロ~ンです。

こんなに満足の条件がそろっているのですから、
「脱臼うさぎ」のUSAKOさんの今日の一日は、
幸せな一日に間違いないですよ。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・・
そうなのです。「食っちゃ寝」「食っちゃ寝」の繰り返し。
まず日中は、部屋んぽしません。
外遊びに連れ出そうにも、こう暑くてはダメです。
夕方も気温下がりませんし。

ところがですねぇ、
夜中の一兎遊びに、かなり動いているようです。
「暗闇でドッキリ」ではないですが、
同じ部屋でも、昼間には出かけたことのない方にいることが
あるのです。運動量的には疑問があるとしても。

目と目が合って、しばし見つめ合いました。

わたしは「あれ?そんなところまで行っているの?」
USAKOは「見つかっちゃった」
という見つめ合いでした。(^^♪
     (204.8.5am4:25 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

大満足なUSAKOさん。何事もなく同じ繰り返しの出来る日々が本当に幸せと思いますね。
一日一日が大満足で過ごせるといいね!! でもあえてbabaはかきますよ、寝覚めたらしっかりと部屋んぽして足腰鍛えましょう!!