2014年9月10日水曜日

「脱臼うさぎ」その1450 そこまでする!!


皆様は「お月見」しましたか?
中秋の名月は8日でしたが、
「スパームーン」と言われる満月は9日の夜のお月様。
昨夜8時前に「土砂降り」。
「スーパームーン」はダメかな?と思ったのですが、
その後に晴れた空には、雨雲が流れていくその間間に
綺麗に見えました。
「スパームーン」は、昨日9日が今年の見納めですって。
知ってました?

さぁて、USAKOさんのお話です。

ちぐら流で食事をするUSAKOさんの姿は
記憶にあるかと思います。

ちぐら流から進化したというのでしょうか?
それとも
それとも
それとも・・・・


エサ入れをしっかりちぐらの中へ入れちゃいました。
幼子と同じで、思わぬ行動に出るものですね。



だれも残りの数粒のペレットなんかとらないわよ。
って、母は言いましたけれどね。

守りの体制に入っているようなUSAKOさんでした。








お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
お帰りなさい。
楽しかったご様子。
「ラスベガス」と聞くと・・・やっぱりイメージの第一は「カ〇ノ」。
「出稼ぎ出来た」とありましたので、
そこは、ほら、楽しまれたのでしょうね。
                         ( ´艸`)ムププ
イメージが見当はずれでしたら、大変失礼なことですが・・・

奥ゆかしく、しとやかに、つつましく。
その裏の「凛とした女性」こそが大和撫子。

エサ箱は自分のものだとしっかりと自己主張。
大和撫子「ちぐら流奥義」を披露したUSAKOです。
     (2014.9.11pm2:51 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ただ今、 帰りました。 ちょっとばかし、出稼ぎ出来ました。県人会の人たちのラスベガスツアーに参加させてもらいのんびりとやって来ました。
USAKOさんちぐら流の奥義、器奥入れ作法でましたね。一兎静かに、質素りと食べる事を基本とするものなので奥入れは理にかなっているのではないでしょうかね。???