2014年9月29日月曜日

「脱臼うさぎ」その1455 なにがしたいの?

ちぐらの前のトイレシートは「ぐちゃぐちゃ」。


ちぐらから体を乗り出して、エサ入れ
(野菜入れのお皿と乾燥もの入れの円形ダンボール容器)
二手に分けて、その真ん中で寝そべっているUSAKOさん。

なにがなんでも、ちぐらには接していたいようで、

もっと前に出てくるとか、サークルから出て座卓の下でノビノビするとか
のほうがいいのではと思う母です。

でも、今日のUSAKOさんは、この方がいいようです。
何か言ったれすか?

ちょいとお顔をこっちに向けたようですが・・・・
(顔も体も換毛で、ボッサボッサでございます)

何がしたいのか?
どうしたいのか?

さっぱりわからない、「秋の空」ならぬ、
秋の気配深く感じるこの頃のUSAKOさんの乙女心です。



◎母の私、「秋の旅」に出ます。
更新がしばらくできません。

「秋の旅」の様子は、後々UPしようと思っています。

USAKOさんは、お利口さんにお留守番してくれる・・・と思います。








お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうかぁ!「これからの兎生をどう生きようか?」
ジッと考えているUSAKOなのですね。
考えた矢先に、「お留守番」・・・ですものねぇ。( ´艸`)ムププ
きっと、「お留守番はともかくとして、これからも
楽しくマイペースで生きていこぅ~とっ!!」という
結論を出したかしら?

今日から今週いっぱい出掛けてきます。
北の紅葉を愛でに・・・
行ってきます。
 (2014.9.30am4:18 追記)
明日の間違いです・・自分の予定を把握していない(汗・汗)。えぇっ!あたし大丈夫かななぁ?(2014.9.30pm2:41歳追記)


   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

秋は物思う季節、USAKOさんもちぐらを出ようか、出まいか。こちらでまったりすか、あっちでするか。牧草をたべるか、野菜を食べるか。 12年目の兎生をどう生きるべきか、等々... 中々決めきれないのが今の恰好でしょうかね。適当に折り合いをつけず、 悩む事大いに結構、脳の活性化になるでしょうから。
お母様長丁場の旅なのかしら、「乙女心と秋の空」のような気候に気を付けて、エンジョイして来てくださいネ。