2015年2月20日金曜日

「脱臼うさぎ」その1502 感じる視線・・ごめんね。

お掃除するので、コタツの毛布をめくったところ 発見したのです。


って、USAKOさんのまん丸い後姿に声を掛けてみたのです。


クルリと半回転して・・・この目線のまま、右側を軸にして回転したらいいのに、
何故か知らないけれど、
クルリと左に回転したUSAKOさん。


トイレットペパーの芯。
身体に隠しているでしょ?
好い加減なうちに取り上げるんだからね。
カジカジで食べちゃダメなんだからね。

ちょこっと遊ぶだけなんだからね・・・・って、
一番いけないのは、この母です。

齧るのを承知でそばに置いてしまう。
「転がしなさいよ」といいながら。
そんな言葉分かるわけないものねぇ。
遊び道具っていうよりも、食っちゃっているもんねぇ。



「お齧りはそこまで!!」と、取り上げました。

今度は、名残惜しそうなUSAKOさんの視線を
母が感じます。

駄目な飼い主です。
反省しながら、またやってしまう。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
【齧って良いものをあげて下さいね】・・・・・
・・・・ですよねぇ(-_-;)全くその通り。babaさんのおっしゃる通り。
チモシー・へちま人参,齧りボール。
USAKOが見向きもしないからって、トイレットペーパーの芯は、
止めておきます。自分の子が食べたら…やりませんものねぇ。
ホント、大いに反省して改めなくては。
   (2015.2.21am4:29 追記)


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様、トイレットペパーの芯ご自分で上げてはだめですよ。 上げるのなら、食べて良い、齧って良いものをあげて下さいね。
良く見かけるのは ”うさばらし” ”チモシー人参” ”齧りボール” 等、健康と美容に良い物をさしあげて下さいませ。