2015年2月15日日曜日

「脱臼うさぎ」その1500  せくしぃ〇〇とUSAKO

気が付けば、今日のUPで
「脱臼うさぎ」のUSAKOさんのお話も
めでたくも『1500回』の数字になりました。

いやぁ、めでたいめでたい!!






うまうまうまれす
あぁ、決してうん〇ろを食べているのではありません。
うん〇ろの数と位置は変わりありませんからね。

「うまうま」と言いながらお口をもぐもぐさせていたのはね、
お皿から引き出してきた人参さん。


人参がうまいそうな・・・・この人参はね、
なんとまぁ、「せくしぃ」な人参さんなんでしょう。


美人さんうさぎのUSAKOさんがせくしぃ人参食べたら、
ますます美人さんのUP率跳ねあがります。
せくしぃさにも磨きがかかるというものです。

さぁて、母と一緒に2000回めざしましょうかね、USAKOさん。

うん?2000回と言わず、天井知らずでいくれすよ。 by USAKO



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
babaさんから初めてコメントいただいてから6年半が過ぎました。
そしていつの間にか1500回。
これもUSAKOが元気でいたからこそ。
そして何よりの励みが頂くコメントです。
感謝しています。これからも「ずずずぃ~と、よろしく」でございます。
   (2005.2.16am4:25 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワァ~ 1500 回 おめでとうございます。 このブログの主役USAKOさんも元気一杯にモデルの激務を熟し、健康と美容になおかつ拍車をかけて磨き上げていくのはプロ意識を高くもっているからですよね。 セクシー人参を食べてロングランのブログを楽しみにしていま~す。