2015年7月2日木曜日

「脱臼うさぎ」その1559 ちょいと拝借・・・・

今日はちょいとUSAKOさんのここを拝借。

昨日一日結構な雨が降って、湿気が多いと感じる今朝。

今日は晴れる予報。気温上昇のようだから
蒸しますかなぁ、ね、USAKOさん。



綺麗な日の出前の空の色。6月20日

6月30日 。朝日の色が川面に反射。

今朝はね、




夕べから満月でした。今朝の月の入りが4:29分。
これはその20分ほど前のお月様。
オレンジ色の真ん丸・・・拡大しきれないデジカメで残念。




日が昇ってきたら、日差しが強く感じます。
雨上がりに開花した 桔梗。
つぼみが「ポ~ン」とはじけ開く・・・のかな、ね、USAKOさん。

ラベンダーは終わっちゃいましたよ。

なかなか「庭んぽ」行けませねえぇ。
「抱っこ庭んぽ」も以前より腰のあたりに手を当てるのを嫌がります。

保定中に嫌がって落としでもしたらと思うと、
母が座った低い体勢でのお尻の拭き拭きが精いっぱいかもね。

きっとまた「庭んぽ」できるからね、USAKOさん。

肩書が多くなったUSAKOさんですが、
代表肩書き、「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、
もちろん今日も元気です。
SUSUぶっち(りんママさん曰く)・・・・(;^_^A アセアセ・・・
かき寄せて証拠隠滅しようというところでしょうか?

ちょっとおそかったかもね、USAKOさん。( ´艸`)ムププ


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*りんママさんへ
空って好きなんです。
真っ赤に燃えるような夕焼けも朝焼け。
夕焼けの翌日は『晴れ』って言いませんか?
青空に白い雲も最高♪

画像的に別なブログなのですが、今日はこちらに載せました。

SUSUぶっちはなかなか楽しそうです。(゚m゚*)
今日もひがな一日
SUSUの上でちぐらに寄りかかってまったりとしているUSAKOです。
  (2015.7.2pm2:58 追記)

*momopyonbabaさんへ
足腰の状態で、長く歩けませんが
(言い訳半分、続かない性格を何とかできる距離)
ここ十年ほど、朝の散歩は日課になってきました。
ご褒美は、朝焼けの空とたまに会う猫。
鳥のさえずり・・・・寝床へ帰る蝙蝠にも出会います。(゚m゚*)プッ

USAKOは、のんびりしています。
一日が人間の半年ほどにもなるのでしょうか?
うなぎかはたまたツチノコのようにベロ~ンと伸びて
ウトウト・・・・・いい状態なんだと思います。
    (2015.7.3am4:35 追記)

2 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

朝焼けのコントラストが綺麗でとても美しいですね。
こちらも昨夕は、真っ赤な夕焼けが見られました。
今日は、久しぶりに朝からお天気です。

susuぶっちは、楽しいよね♪
まだまだ、たくさんありますから( ´艸`)ムププ





momopyonbaba さんのコメント...

いつもながら感服しているのですが、朝早くに体を動かされていると気持ちが引き締められるので、一日が長く感じられるのではないでしょうか。
USAKOさん悪戯ができるのなら、気持ちの余裕があるでしょうね。
そう、そう、童心に帰って、大いに遊んじゃぇ。