2015年7月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その1560  顔洗いUSAKOさん

USAKOさん、前足で顔洗い。

美人さんになるかな?
イヤイヤ、もともと美人さんだから、USAKOさんはね。

美人さんにもっと磨きをかけているのです。

おいっちにぃ、
おいっちにぃ・・・


お手手をペロペロしてから、顔を洗うんですって。


おやぁ・・・・・・・?????

この後母を大いに喜ばせたUSAKOさん。

さぁて、なんでしょね.

久々にお次へと引っ張りまぁ~す・・・(*^_^*)



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*りんママさんへ
短い前足の顔洗いが、
またたまらなくかわいい仕草のひとつです。
このころ、開帳死の痛み(?)から
脱出した時期だったのかもしれません。
このあとは・・・d(゚-^*) ♪なことです。
   (2015.7.5am4:22 追記)

*momopyonbabaさんへ
グラビアモデル健在!!
美しく優雅にそしてたくましい・・・
・・兎生が映るグラビアモデルのUSAKOです。
テモティ????さぁて、予想が当たりますかな(^_^)
    (2015.7.6am4:25 追記)

2 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

USAKOさんのお顔洗い。
ペロペロと可愛い仕草ですね(^_^)

さぁて、このあとの母さんを喜ばせたのは、
何なんでしょう •(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ

momopyonbaba さんのコメント...

さすがグラビアモデル、どんな時でも培われてきた美への思いが溢れでちゃうのですね。まだまだ現役続投ね。 さぁてと、締めのティモテをいたしましょうか。。。となるのかな。