2015年7月29日水曜日

「脱臼うさぎ」その1572  まったりと・・・Part Two

ちぐらに寄りかかって
「ほらほら」と、鼻先に出した母の手も無視。
ペロペロもしてくれません。


「眠いんらから、ほっといてくらぁさい」 ・・・・ですって!!

穏やかに、1日が過ぎていく。
今一番欲しいことは、こういう時間がちょっとでも長く続くこと。

USAKOさんが「まったり」と「ゆるゆる」と、穏やかに過ごす時間。
母も心ざわつかず穏やかになれるのです。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうですね、一日を迎え一日を終える。
そしてまた明日・・・・・
穏やかな日々を過ごせることが一番ですね。

それにしても、日中暑すぎます。(´ヘ`;) 
USAKOと部屋の中で快適に・・・出不精になりました。
  (2015.7.30am4:44 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうですね。 あまり先を見ず、考えず、一日一日USAKOさんが穏やかに過ごせればその日、その日に感謝ですよ。 USAKOさん今日もアリガトウとbabaは思っております。