2015年7月14日火曜日

「脱臼うさぎ」その1566 まどろみ

ちぐらに寄りかかって、
SUSUの上の腹這いになって、
気持ちよさそうにまどろむUSAKOさん。







最初のころよりSUSUの突起を齧り抜く行動は
ほとんど見られなくなりました。・・・・
・・・・というさきから「ぶっちんぶっちん」SUSUぶっち。(゚-゚;)

(いまのところですが、いつ復活するかはUSAKOさんのみ知る)

肩のしこり、細胞検・エコー撮影検査したときの剃毛部分が
ハゲハゲのままです。


             

日本列島あちらこちらで猛暑日だった日の夕方。
もちろんしっかりと「熱帯夜」でございました。

この日の日の入りが19:07。ということですので、



19:25   日の入りから20分弱過ぎた空です。


     19:55


    
      19:56


「熱帯夜」を迎えた皆様、安眠できたでしょうか?
わたしは、エアコンのお世話になりました。
この夏初めての「睡眠のお供にエアコン」でした。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
いやぁ、一昨日も昨日も、ものすごい暑さの一日でした。
USAKOはクーラーの効いた部屋でのんびりと。
夜はわたしの部屋で一緒にネンネです。
さすが、夜中のSUSUぶっちはしませんでした。
母を起こしちゃいけないと、気を使ったのかしら?( ´艸`)ムププ
   (2015.7.15am4:41 追記 )

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いよいよエアコン活動期になりましたね。
SUSUへの「ぶっちんぶっちん」は元気な証拠ですから食べない限り大目に見てあげて下さいませ。 徐々に慣れてくると思いますよ。 強いだけでなくスマートなUSAKOさんですからね。