2011年6月8日水曜日

「脱臼うさぎ」その828 女優ライト?

おはようございます。
昨日のお嬢様・・「庭んぽ」終えた後
「庭んぽ」の時間が短かったとご機嫌斜めのご様子。
それでは『モデル業』としますか?

いいね、いいね、そのポーズは。
「プール-サイドで横たわるベッピンさん」と題しましょうか?
もうひと頑張り・・・ほらほら別のポーズ決めてくれないかなぁ?


 まだぁ~ぁ?  撮影時間長いれすよぅ

しつれいしちゃうわ!!  

ライトのあたりすぎ…れすっ!!<(`^´)>プンプン

 アノネ…(/^o女優ライトというのです・・(・・*)フムフム

 
 そんなものわたしにはまだ要りませんれすよ
 まだまだ元気にピョンピョコピョ~ンれすからね。
 お顔のお手入れも毎日たぁ~んとしていますれすよ。
 両手合わせて優しく優しくお顔のマッサージ・・
 ね、お肌のつやもいいれしょ?
 おかあさまも一緒のやったらいいのに・・なにそのコロコロは?
 お顔にコロコロ・・・シワのびるれすか、それで?

  ホント、それこそ失礼な娘ねぇ(;一_一)
  片手にカメラ、もう一方にはコロコロを持って顔に転がしている母のつぶやき



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へd(*・・)σ 人気ブログランキングへ
 昨日の「庭んぽ」は短かったれすよ
 日差しが強すぎるっていうれす
 「ふぅ~~ん」って言ってがまんしたれすよ
 あぁ~今日はどうなのかなぁ?


 ◎「脱臼うさぎ」その827へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ。
 おちりがかわいいって?ありがとううれしいれすぅ。
 でも、おいしそうってよだれたらさないでくらさいね。
 わたし困っちゃうれすからね。
 「庭んぽ」ではね・・シナモンちゃん・大福ちゃんみたいに
 かわいい女の子来てくれないれす・・おかあさまだけれす・・

     えっ?何か言った?わが娘よ?(母のつぶやき)

*momopyonbabaさんへ。
  もっともっと「べっぴんさん」になるように・・南無南無(^人^)
  かじぇさんは応えてくれます・・
  優しく優しくおしりに(〃´o`)=3 フゥと息を吹きかけて
  ここにいるよって・・・ね。
  定位置でのこの姿・・・一番リラックスしているときかもしれません。


  わたしも足元にいるだけで♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"プール-サイドで横たわるベッピンさん " 本当にそんな雰囲気をかもし出しているトップモデルとしてのお役目十分に果たしていますよ。 お嬢様!
お母様、二兎追うものは一兎をも得ず。
babaのつぶやき