2011年6月26日日曜日

「脱臼うさぎ」その866 こぼれています。

おはようございます。
お嬢様・・被写体としては十分なほど、いいえ、
十分すぎるほどの娘です。ほんと、ほんと。
被写体として申し分ないほど、有り余るほど題材与えてくれます。

今日のご紹介は…
ちょっと、
そこのお嬢様、お尻がずれています。
トイレにすわってくれたはいいけれど・・ほらほら・・
(='m')くすくすっと笑い事ではありません・・
ずれていますってばぁ、(*゚ノO゚)ノオオオオォォォォォォォーーーーーイ

 きっと本兎(ほんにん)はお利口さんれしょ?
 いいこれしょ?と思っているようなお澄まし顔です。
あら?
  わたしれすか?  ( 一一)じっと見ても、
そう(*・・)σアナタです。お嬢様です。
ね、だからお尻ずれているって言ったでしょ?
こぼれちゃいましたね、お嬢様
この次は・・・・ おわったぁ~!!
そう、しっかりとお尻を入れてね。


母は『平泉中尊寺』と『毛越寺』『厳美渓』へ行ってきました。
ユネスコの「世界文化遺産」登録認定されましたね。
 青葉の中の散策・・・詳しくはこちら
(ご面倒だとは思いますm(__)m)


「脱臼うさぎ」のお嬢様。今日は何を見せてくれるのかな?
そう、芸達者なお嬢様なのです。ホント、飽きない娘です。

押しててぇってくらぁさい
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へプチ(。・・)σ人気ブログランキングへ
 プチ(。・・)↑ここもね・・お願い

◎「脱臼うさぎ」その865へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  スポッと口に入れた「イチゴ」。
  くちゅくちゅ指せていましたよ。噛んだのかなぁ?
  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンきっと噛んだんでしょう。
  よく噛むこと・・お口を動かすことは美容にもいいのですと
  教えておきました・・わたしもほおれい線を何とか・・と
  「あ い う え お」と大きくお口に体操です(;^_^A アセアセ・・・

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あら どうしたのかしら???
私はちゃんとトイレに乗かったれす。 トイレでしましたれすのにお母様!何ですかこれは。 私は悪くないですよ。 もうちょっとトイレをひろげてくださ~~い...とお嬢様のつぶやき。
良い時期に平泉に行かれましたね。 じっくりと、癒される自然や建物に出会いリフレッシュされたのではないでしょうか。 世界文化遺産に認定されたので観光客が今以上に増える事なりそうですね。