2012年9月15日土曜日

「脱臼うさぎ」その1146 トイレ思案 動画ついてるよ

おはようございます。
UPしたつもりの物が下書きで残っていました。

これは7月の半ばの事でした。


考えて・・考えて・・
 
ず~と考えて
 
まだまだ考えて・・・
 
ようやく決心が・・
 
・・・付いたUSAKOさんのようですが、
うん○ろはすでに出荷した後のようでした。

出来るならば、もう少し前にというか、奥に座りなおしてほしいのですが・・・
 
終わった後は、目にも留まらぬ・・早さでトイレから降りました。
「おこぼれなし」・・いい子いい子。


最近の「トイレ思案」の様子を動画でもどうぞ。
        2012年9月13日撮影




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



   USAKOさんへ
連休です…母、お出かけです。言いにくいのですが、
あのぅ、そのぅ・・・・「父子家庭」でお願いします。  

★頂いたコメントの返信。 

*momopyonbabaさんへ  

いつ頃からか、トイレに乗る前のこの体勢をとるようになりました。
うん〇ろ出荷するための下っ腹への力みなのかなぁ?と。
しっかりお尻乗せて「どや顔」。ハンケツでも「どや顔」。   
どっちでも「トイレに乗ったよ!!」なんでしょうね。 
     
父子家庭・・・いい子にしている・・様です。     
(2012.9.17am8:28 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

最近の「トイレ思案」でわかったUSAKOさんのトイレ事情、敬虔な祈りや瞑想とも思える姿勢は実に自然にかなった無理のない力みでのうん○ろ体勢だったのですねえ。 彼女自身で考えた方法なので、「今日もやった!」 のどや顔は当然の事なのでしょうね。
うん、うん、すごい、すご~い。
お母様、連休でおでかけですか?「父子家庭」の再開の様ですね。 USAKOさんとしは、「お母様! カムバック!!」の気持ちが強いのではないでしょうかね。 でも、楽しんで行ってきて下さいね。