2012年9月24日月曜日

「脱臼うさぎ」その1150 エア・ハンター ゲストの動画

最近朝晩めっきり寒く感じるのです。
あの「猛暑騒ぎ」が、はるか遠い日の事だったような
気がします。

「脱臼うさぎ」にお立ち寄りくださる方へ、今日は特別編です。


面白い動画ができました・・面白がっているのはわたしだけかも。
 まぁいいや、一猫(ひとり)遊びをしている猫の動画はこちら

★こちらは何が見えるのか、
飛びつく先には何もないし、居ない。
取り込んだ洗濯物に向かっていくのかと思いきや・・
でもね、何かが見える、居るかのように・・
獲物を狙う・・・・ハンター・キャット。
 
 さぁ、USAKOさん、一緒に見ましょうか。
大丈夫!!飛びついてきませんからね。


  ★♪はMr.Scruff 「Kalimba」

USAKOさんも身体を乗り出して興味津々。
画面の猫の動きより、音楽に反応したかな?
   (注)エアハンター動画は「つぶやきていどのページ」と重複します。
      悪しからず  m(__)m
      取りり込んだ洗濯物の山・・見なかったことにしてくださいよ。

      お片付けは撮影後ですからね・・


今日は猫ちゃんとジャレてご一緒にポチポチしていただけたら
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ嬉しいです
     
 ★頂いたコメントの返信。

  *momopyonbabaさんへ
  17歳まで元気だったのですか?  
  きっと可愛がられて、幸せな猫生だったんでしょうね。

  そうですね、猫は犬ほど媚びてこないけれど、
  運動量はうさぎの比ではないですものね。
  お天気が安定したら「庭んぽ」させましょう。
     (あのね、またまた、しばらく父子家庭です・・・)
    (2012.9.25am7:23 追記)     

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ネコさんって結構一猫遊びしますよね。 うちの亡くなったおじいちゃん猫(17歳)もかなりの歳をすぎても一猫遊びをしてましたよ。 兎さんもこれくらい一兎遊びをしてくれると健康に良いと思うのですけどね。 USAKOさん! トライトライですよ。