2013年1月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その▽▽▽▽ 年賀のご挨拶








お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     今年最初のコメントありがとうございます。
  満10歳・・秋には11歳の兎生の道を歩みます。
  お正月も元気に過ごしています。コタツ+ちぐらでヌクヌク(゚m゚*)プッ
  お正月のバタバタが過ぎましたら、USAKOの様子UPします。
  こちらこそ、なが~く、なが~くお付き合いをよろしくです。
  
  新年のあいさつ「その▽▽▽▽」でした・・気づいたら、
  新年早々の挨拶UPが、区切りの悪い数字でした(;^_^A アセアセ・・・
   (2013.1.2am5:28 追記)

*モッチーさんへ
   明けましておめでとうございます。
   今年も早々にお立ち寄りくださって、ありがとうございます。
   どこがモッチーさんの「おめにとまった」のか分かりませんが、
   どうぞ、どうぞUSAKOと私を見てくださいね。
   USAKO、本当に生命力の強い子だと思います。
   運のほうは、我が家に来てどちらかということは、
   USAKOのみが知る・・・(='m')くすくすっ♪

   モッチーさんの今年一年が、素晴らしい年であります様に
   お祈りいたします。

   匿名・・・外せませんか?
   それではこのまま「匿名・モッチー」さんでいきましょう(゚m゚*)
    (2013.1.3am5:30 追記)  

*Edyさんへ
   こちらこそ、よくぞお訪ねくださいました。
   Edyさんと大ちゃんのコンビ、大ファンです。(^_^)
   お互い褒めあってなんですが、わたしにとっては
   Edyさんが、大ちゃんに接している様子をお手本にしていること
   多々あるんです。
   丁々発止のやり取り・・・(物言わぬうさぎと?という輩は
                   イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッです)
   大ちゃんとのやり取りセリフ思いつくEdyさん、
   だいすきで~す。
   こちらもよろしくお願いしますで~す。
       (2013.1.5pm7:29 追記)
   
   

3 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今後もなーがーいお付き合いをして下さいね。 USAKOさん満10歳の年なので、新たな気持ちで、気を引き締めて参りましょう。

匿名 さんのコメント...

うさこちゃん、うさこ母さん、あけましておめでとうございます。
モッチーです^^;ごめんなさい、やはり外しがわからないので、これで出します^^;
うさこちゃんと母さんの今年一年のご健康をお祈りしております。
…「びーち」さんの方で、「脱臼うさぎの母」さんって、すごく個性的だなぁと思ってたんです。

うさこちゃんはすごく生命力と運の強いコなんだと思いますよ!
目指せ二桁!うさこちゃんo(^-^)o

Edy さんのコメント...

旧年中は大変お世話になりました。
気紛れな不定期更新で、閑古鳥が鳴くブログに、根気よくおつきあい頂き、たいへん感謝しています。

足に障害があり、年齢を重ねているUSAKOさんが、元気よく幸せそうに躍動している姿に、兎飼いとして、励まされ、勇気や希望を与えてもらっています。

これからもその調子、絶好調のUSAKOさんを
見せて下さいね。
本年も宜しくお願いいたします。