2013年1月16日水曜日

「脱臼うさぎ」その1206 みつめちゃ・・いや&寒中お見舞い

なにか視線を感じるのれす
 
と、
ちょっと照れた表情を見せたUSAKOさんでした。


昨日は嬉しいお便りがありました。
「寒中お見舞い」・・・寒入りしましてはや10日(小寒が1月5日でしたね)
20日は「大寒」でございます・・・・。

わたしにとっては今年になって初めての「福袋」でございました。



横浜生まれのレモンです。うさぎの根付けの付いた小梅のストラップ
                 春を呼ぶ小梅・・
                 「うさぎのいおり」のお品です。

寒中お見舞いの便箋は
こんなに「ふっくらニッコリ」のうさぎさん。

USAKOさん、レモンのいい香りがしますか?
横浜のにおいがしますか?(='m')ウフフフ♪


手作りの石鹸(sumireさんという方の手作り)
「めで鯛」というタグをつけた圧縮されたタオル。

チーママさん、
小粋な演出に脱帽♪

USAKOの母は、粋なお返しの言葉も出ないから
バニーガールになってこの感激に
御礼と感謝。

えっ?USAKOの母のバニーガールなんて見たくもないって?
そりゃそうでしょうが、実際コスプレするわけにいかないから…
せめて、許されるこの画面でコスプレ気分を味わったのです。
ただ『ありがとう』といえばいいものですが、
こんなこと思いついたのです。
いいえ、うれしくてね、まるでUSAKOさんのように跳ねたのです。
ピョンピョン、嬉しさのジャンプ♪


お笑いください、お笑いください。





一月もまだ半ば、年初めの大笑いに「福来る!!」ってね。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
      こっちが年を取ったせいでもないと思うのですが、(うん?そうかも)
  今年はことのほか寒い冬です。
  
  日曜から月曜にかけて、首都圏の降雪積雪には
  「寒中お見舞い」とともに「雪中お見舞い」出したいくらい。

  そちら、LAも寒いですか?
  朝晩の気温の変化が大きいかしら?
  babaさん、お風邪召しませぬようにね。

  本当に、あんずちゃんにはお空の向こうで
  飼い主さんとのいい思い出の中で安らかに眠ってほしいです。
   (2013.1.17am4:48 追記)
    


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

一昨日からインターネットが不調で昨日はアクセス出来ませんでした。 何とか繋がりましたが、まだまだ不安が残っている状態です。 日本は寒波到来中で「寒中見舞い」がぴったしと的を得ていますね。 ロスも今はさむ~いです。
あんずちゃん 悲しい状況になってしまい、心よりご冥福をお祈りいたします。