2013年1月10日木曜日

「脱臼うさぎ」その1202 コタツの中で、だぁ~

今日はいっぱいいっぱい 画(え)を載せちゃいましょう。
母の駄文の説明も何もなし。
画(え)だけを楽しんでください。
そして、USAKOさんのこの時の気持ちを ご想像ください。 まだまだありますよ。
如何でしたか?

こんな格好でリラックスしているUSAKOさんでした。


おまけ。先日の「姫」が回りました。



わらわはいやでござりまする・・・・と
回り続ける「姫」なのでございます。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     無事に「姫」が回りました。
  我が家の「USAKO姫」は、コタツの中でひがな一日ウトウト。
  クルクル走り回っているのは夜更けから朝方です。
  跳んだり跳ねたりの一兎(ひとり)エクササイズ。
  朝のバタバタ走り、ピョンピョこ跳ねる音は、
  「あぁ、今日も元気なんだな」と、私の目覚まし代わりです。
    (2013.1.11am4:47 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ぬくぬくのほんわかスポットで超リラックスのUSAKOさん言葉は何にもいりません。 ウトウトウトト一日一日過ごせれば大満足ですれすよ。 ”極楽極楽” 多少のおじゃまがあったとて、優しく応対できますよ。
ねぇ! お母様 写真きれいに取れたの...
「姫」が回りました。 それはよろしゅうございました。 さぞかし安堵されたことでしょう。