2013年1月25日金曜日

「脱臼うさぎ」その1210 OKとNG

ある日のUSAKOさんの「Poor job」
 

そしてそして、またまたある日
いいこだねぇ、USAKOさん

気分次第でペットシートにでっかくでっかく「絵を描いちゃう」USAKOさん
それでもそれでも、あなたのことが好きです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
     USAKOにとって、【ペットシートトイレ】の公式ではないのですよ。
  ご指摘のように、「Poor job」が厳しすぎたように、
  トイレには半ケツか、少なくとも上半身を乗せます。
  だから、本兎(ほんいん)は「Good job」気分なのです。

  あぁ、たまに、確信犯の時がありますよ。
  ちぐらから出てすぐのところにしたり・・
  不思議と、サークル出口側のペットシートはおこぼれなし。
  もっとも、そちら側のトイレの下のペットシートは、おこぼれする方の
  ペットシートが上に重なっていますからね。
  トイレもどちらでするかはその時の気分次第。
  小さめのシート、模様付きのシート、気に入りませんの(='m')くすくすっ♪
  今使用しているシートが今のところベストなんですよ。
  結構好みにうるさいUSAKOさんです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
   (2013.1.26am5:42 追記)
  
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ペットシートはトイレはですよね??
うちはペットシート=トイレでトイレを幾つか買ったのですがほとんど使わずでペットシートにうOこ、しOこをしてました。 兎さんも個々によって違いますから、ただ「Poor job」の判定はちょっときびしいのではないでしょうか。(笑)
乗ることに関してはグッドジョブ!ですよ。 見た感じペットシートが大きいサイズなのでしょうか? 子犬用のシートは小さいサイズのがあるのではないかと思うのですが、周りにおくとホリホリ、カジカジをするのでしょうかね。