2013年1月8日火曜日

「脱臼うさぎ」その1201 プライベートゾーン

コタツの中のUSAKOさんは・・
どんな様子なのかって、気になります?
今日はコタツの中での様子を見てみましょう。


 USAKOさんは、プライベートれすよっ!
少々オカンムリのようですよ。

いやぁねぇ・・っていう目で見ています。

          おまけ



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
   ♪追いかけて、追いかけて、すがりつきたいのぅ♪
     (古すぎる歌(;^_^A アセアセ・・・)
        構っちゃいやよと言われれば、「嫌っ!!」の裏返しと
   勘違いするほどあなたが好きです、USAKOさぁ~ん。
   さぁ~て、出かけます。
   好きなあなたを連れてはいけぬ、この母を許してくだされ。
    (2013.1.8am9:20 追記)

*momopyonbabaさんへ
      そう、続いたのです。
  「庭んぽ」もできないし、「部屋んぽ」はたいしてしないし。
  (夜中は一兎・・ひとり・・でバタバタ走り回っていますが)
  私の乏しい脚本演出は、一つのネタを追いかける(;^_^A アセアセ・・・
  なんとか飽きずにご覧いただけるよう、がんばりまぁ~す。
  だから、たぶん、そう、 続くのです(*^_^*)
   (2013.1.9am4:35 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

あっ!
めくっちゃ、いや~ん!
母ちゃんのすけべ、ストーカー。

とまでは、言ってないと思いますが、
うん、確かにメーワクそうなお顔(^-^;)。

仕方ないのだよ。USAKOちゃん。
ストーカーされるのは、可愛く生まれた者の
宿命なのだよ。
ゴ…なんかは、ストーカーどころか、
出会った瞬間に抹○される宿命なのだから。

momopyonbaba さんのコメント...

続く。。続いたのね。
USAKOさんの反撃!
!止めぬなら逆おいかけるよパパラッチ!
豊川うさこ嬢
何処へ行くの お~かあ~さま~ 続く??