2013年1月19日土曜日

「脱臼うさぎ」その1208 ご機嫌取り

先回(その1207)の続き。
あっ!!と声を上げた(ほんとかな?)USAKOさん。

なぜかと思えば


ほらね、またれす
 

後ろ向いてなにしてるの?

・・・というUSAKOさん
お気づかいありがとうございました。

 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  転寝しようと思っていたUSAKOでしたが、
  母の手が伸びてきたのには・・少々オカンムリ。
  先日の「いやっ!」の連続ではいけないと、ペロペロの気遣い。
  うん?お尻がモゾモゾしてきたれすわ・・と・・。
  そうですね、いそがしいUSAKOがペロペロしてくれたんですものね。
  ご褒美を・・と思ったら、コタツへもぐっちゃいました。(^^)
   (2013.1.20am4:55 追記)
  
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウヒャァ~ そうか「その手」がありましたか。 babaのおおはずれ! ほんとほんとUSAKOさんは大いに気使っていますよ。 お母様の手ペロペロしたのは食糞タイムの前ですからね。 大好きなおやつをあげてくださいな。 そんな気づかいに....