2013年3月9日土曜日

「脱臼うさぎ」その1232 それでは・・

    追悼
     大福ちゃんが2月24日に虹の橋を渡って光の国へ
     旅だったそうです。大ちゃんのブログこちら

     足が動かなくなっても、
一生懸命Edyかぁちゃんと生きていた大福ちゃん。

           いつかの、帽子かぶった大ちゃんの姿・・こちら
              実際の大ちゃんの毛の色はグレーです。

          大ちゃん、シナモンかぁさんに会えましたか?
          光の国では後ろ足も元のように動きますか?
          シナモンちゃんと久米吉ちゃんと楽しく元気に
          ピョンピョコピョーンしてね。  合掌


さて、ここからうちのUSAKOさんのお話です。

お掃除が始まり、コタツへの避難もできずにいたUSAKOさん。
それでは・・・とサークルのもどることにしたようです。
 
サークルの扉が閉まっている・・・
 
ごめんくらさぁ~い。誰かいますか?

誰もいないようれす。どうしようかなぁ?
お口で開けてみようと試みるUSAKOさん。
勢い余って、前足が、クッションフロアーシートで滑ります。
あらまぁ、まるで拭き掃除しているようね。
お掃除のお手伝いできました。
サークルの入り口…玄関をきれいにしていたら、いいことが入ってくるのよ。
USAKOさん、今日もいいことある一日になったらいいね。     

またまた続く

COME SOON

うん?もしかしてうんざりだったりして・・(;^_^A アセアセ・・・



 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
        ブログ上でしか知らない大ちゃんでしたが、逝っていまったのは
   残念でなりません。
   飼い主のEdyとの思い出いっぱい胸に抱えて
   シナモンちゃんので迎えた虹の橋を渡ったことと思います。

   USAKOは、昨日我が家に来たお客様に、
   「可愛いね」って言ってもらった・・これもいいことの一つですね。
     (2013.3.10am5:06 追記)

 *Edyさんへ
   大ちゃんのあどけない可愛さにメロメロでした。
   Edyかーちゃんとの丁々発止のやり取りも
   (゚m゚*)プッだったり、(='m')くすくすっ♪だったり、
   時にはo(〃^▽^〃)oあははっ♪と、楽しんでいました。
   Edyさんの人柄がいっぱい詰まったブログの中で、
   大福ちゃんとシナモンちゃん、そして久米吉ちゃんも
   生き続けていきますね。
     (2013.3.10pm3:55 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

大福ちゃん本当にEdy母さんと共に頑張ったと思います。
シナモンちゃんがきっと虹の橋で出迎えてくれてますね。
大福ちゃんのご冥福をお祈り致します。

USAKOさん、ブログのネタ提供や、お掃除のお手伝いも出来たようでお母様が玄関を綺麗にしたら良いことがやって来るよと...USAKOさん、一日、一日と、いいものをもらってますよね。

Edy さんのコメント...

Mrs.Coronさん、ブログに大福のことを掲載して下さり、ありがとうございます。
虹と2匹の兎のイラストには、大福とシナモンが光の国で幸せに暮らしている姿が見えるようで、穏やかで暖かい気持ちになれました。
本当にありがとうございます。

momopyonbabaさん、大福への暖かいメッセージを、ありがとうございます。