2013年3月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その1239 おいかけっこ

今日は、説明なしの画像だけでお楽しみください。

タイトル通り、 お い か け っ こ





本当に説明付けないのれすかねぇ・・・
あのおしゃべりな誰かさんが・・れすよ。


どこへ消えた?

いた!いた!
ちぐらから飛び出した!
まてまて・・・まて!
こっちのちぐらへ
逃げ込んだ・・・


ダイナミックな跳躍
後ろ足・・・脱臼って嘘? のようね。
素敵なおみ足よ。


お見事!!
一気に飛び込み成功!!
拡大しましょか?


ほ~らね。やっぱり黙っているなんてできない誰かさんしたねぇ。


   実際には追い回していないのに・・「USAKOさん、よ~いどん!」で
 お掃除と間違えて、コタツから飛び出します。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 いい運動じゃないの。ってね(*^^)v




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
       「ウサギもおだてりゃぁ・・」なんとやらで、追いかける真似をして、
   「待て待て!」と声かけりゃ、元気よくピョンピョコピョ~ン。
   コタツのお蒲団めくって、「おそうじです、USAKOさん」といえば、
   ピョンピョコピョ~ン。
   ちょっと床で足踏みしてみましょう。
   足遊びの時期になります。足の間くぐってくぐって・・・
   今年も遊ぶかしら。
     (2013.3.23am4:51 追記)
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

フフフ、 良い運動でしたね。 これからも、「よ~いどん」でいきましょう。 その時お母様が足踏みしながら追いかけるふりをしてみたらどうでしょうか、逃げたら追いかけてみてください。 そのうち遊びたいんだなと思い、遊んでくれますよ。 楽しみが一つふえますよ。9