2013年3月5日火曜日

「脱臼うさぎ」その1230 おそうじ・・

お掃除の始まりれすか?
お手伝いしましょうか?
これでガァ~ッてやるんれすね。
えっ?お手伝いしなくていいれすって
 じゃぁ、わたしは・・・と
USAKOさんはコタツに逃げ込もうとしましたが・・・


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     USAKOは、掃除機の「ガー」っていう音には、ビクともしません。
  ももちゃんも平気でしたか。嫌な音と認識しないのでしょうかねぇ。
  掃除機のヘッドが近づいてい、ようやっと「どけっていうの?」って
  顔をしてピョ~ンピョ~ン。それもゆっくりピョ~ンピョ~ン。
  猫・・・いつかの庭んぽの猫と遭遇にはパニクリまわりでした。
  『捕獲本能』でしょうかねぇ。
     (2013.3.6am4:38 追記)
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん度胸ありますね。 桃も掃除機はぜんぜん平気で、その代わり男猫の方が見たらどこか隠れて終わるまで出てきませんでした。 女、さらに強しの時代に。。。そして最強へと...なるのでしょうか。