2013年3月16日土曜日

「脱臼うさぎ」その1236 これな~んだ?

これなぁ~~~んだ?

なぁ~んだ?


うぅ~~~~ん、なんとなくね・・・・
そろそろわかってきた?
これならもうお分かりですね。
ジグソーパズルのUSAKOさんでした。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      昨日は、久々に春の暖かさをちょっぴり感じました。
  でも風が強くて、なんだかわけのわからないビニール袋が
  庭に舞い込んでいたり・・
  7枚はめ込んで、USAKOのできあがりぃ(゚m゚*)
  庭んぽ、早くできるといいです。
     (2013.3.17am5:14 追記)

*Edyさんへ
  クリックしてパズル画像を動かすソフトを使いこなせたらいいですよねぇ。
  残念ながら、私には無理。・・その前にそんなソフトある?
  いいえ、絶対あるはず。
  まぁ、頭の中で画像をくっつけてイメージして貰うしかないです。
  お粗末様でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪  笑って誤魔化す私。
     (2013.3.17pm0:23 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフフ 「♪♪あの子たあれ だれでしょね 可愛いUSAKOちゃんじゃないでしょか♪♪」
春の庭んぽ一番が吹いてくるかなあ 春よ~7

Edy さんのコメント...

お!またまた新技を公開ですねっ♪
ヨシ、ジグソーやるぜ!とクリックしたけど、さすがにそれは無理ですよね(^▽^;)。
う~~ん、休眠した頭のリハビリに、と
思ったのに、USAKOさん画像なら、さくさく
出来るかと思ったのに、じゃんね~~ん(´ー`)