2013年4月30日火曜日

「脱臼うさぎ」その1256 快調のしるし

おはようございます。

 GWが始まりました…そして 、すでに前半終了という我が家です。

GWの初日27日、空の雲は厚く、
ひとつふたつ「雨か?」と感じた日でした。
28日、まずまずのお天気。空だけ見ていると青い空に白い雲。
されど「晴れなれど、吹く風は冷たく・・」。
29日、朝からお天気。風もなく気温も上がり、心地良い日でした。
そして今日、30日。
夜更けに降った雨・・一端止んで、夜明けとともに降り出しました。
午前中いっぱい雨らしいです。



 あれ?  そう、これはね
USAKOさんのお尻ですか?って?
なんだかふたつあるような・・・

どう見てもUSAKOさんではありません。
入っている「ちぐら」も違いますしね(゚m゚*)

遠近法・・・指を立てても大きさ分かりませんねぇ。
とにかく「でっけぇ~~~うさぎ」さんなのですよ。
USAKOさんの2~3倍はあると思います。
うさちぇんこさんが、ブログに載せておられましたが、
その種類だと思います。
実物見たいと思っていたら、思いがけず目にしました。
展示プレートを見忘れました(;^_^A アセアセ・・・
「ジャイアントうさぎ」なのか、「ダライアスうさぎ」なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

(゚ロ゚;)エェッ!?「ジャイアントうさぎ」と「ダライアスうさぎ」って同じ?違う?


まぁ、それは後で調べることにして、
GW初日のUSAKOさん。
我が家の「大きな」存在感のあるUSAKOさん。





そう、いたって快調なのです。
「食糞(盲腸便)」の始末にいそしんでいます。

これは体調の良い印!!

「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、今日も元気です。


GWはまだ続きますね。
前半後半もなく、ず~と通しの方も、
前半が終わり、しばしお仕事、そして後半を迎える方も
皆様、楽しくそしてお健やかにお過ごしくださいね。



 
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      GWの前半、来客ありでしたが、USAKOはお利口さんでした。
    イイコ イイコ (*^)/
  可愛さアピールでしっかり接待してくれましたよ(゚m゚*)

  今日は一段と気温が下がるようです。
  庭の春花が一斉に咲いています・・
  あちらこちらのチューリップ祭りでも行こうと思っているのですが、
  お天気次第。
  間もなく牡丹祭り・バラ祭り・・次々と楽しみがあります。
  そうこうしているうちに、USAKOの好きなラベンダーも咲くでしょう。
  「庭んぽ」させてやりましょう。  「明日葉」は無理なようです。
      (2013.5.1am4:52 追記)


*うさちぇんこさんへ
  ホッホゥ。やっぱり体が大きい分だけ『あれ』も大きいですか?
  いやぁ、そこまで見てこなかったですわ。
  実際に抱っこはしませんでしたが、 マフマフの大きさ。
  いやぁ、ビックラコした「でっかさ」でした。
  帰ってきて、USAKOが何と小さく見えたことか。(゚m゚*)
    (2013.4.30pm3:09 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

実に(@_@;ビックリしました・・

リアルにUSAKOさんかと思った・・・


あの手のうさちゃんのトイレはリアルですよ~

momopyonbaba さんのコメント...

おぅ そちらはゴールデンウィ-クの真最中ですね。 お天気がイマイチ、いやイマニ位よくないのかな。 マア何処にも出掛けなくても十分に楽しみはありますからね。 USAKOさんとともにまったりするのは至福の時ですよね。  体は小さくても大きい大きい存在です。 大女帝です。