2013年4月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その1247 ぱくぱくわすれもの・・最終の人参編

(゚ロ゚;)エェッ!?「ぱくぱくシリーズ」終わったんじゃなかったの?

(;^_^A アセアセ・・・冷や汗タラリの母です。

ニン・にん・ニンジン・にんじん、そう、「人参編」を忘れていました。
SDカードにUP待ちで残っていました。
チェックが甘かったσ(^^) わ・た・しです。



最近食べ残すことの多い人参です。
すっかり忘れていました。
いちょう切りにした人参は、ガリガリ齧ります。

人参を食べる・・
ライトあたりすぎ・・
こんな時まで女優ライト入りませんれすよ。

カツラムキにした人参・・・そうめんのようにすすります…

スルスルスル・・・
人参がUSAKOさんのお口に吸い込まれていきます。




すするというか、モグモグしながらお口の中へ消えていきます。
奥歯ですり潰してからゴックンかなぁ。

パクパクモグモグ・・途切れることなくお口の中へ。
お口の中でムシャムシャしています。

ぱくぱくシリーズの本当に本当の最終回。
お付き合いありがとうございました。

人参くわえてカメラ目線のUSAKOさん。
お疲れ様でした。

はい、OKです・・・なんてね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぱくぱくシリーズ、昨日で終わった!
と、(*´ο`*)=3 ほっとなさっていた方、
想定外で、ごめんなさいです。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*うさちぇんこさんへ
  「かわむき器」・・・いいえ、づぼらな包丁使いで
  カツラムキ・・リンゴの皮をむく様に。
  そうですね、うまくむけたら、皮むき器より長くなりますよ(゚m゚*)
     ただし、私は長くなったためしがないですが・・(;^_^A アセアセ・・・
  それでうさぎさんが食べやすいのかどうか。 
  まだロップちゃんや、チビちゃんは若いから 「ガリガリ」できる
  かもしてませんよ。
     (2013.4.10am4:43 追記)


*momopyonbabaさんへ

   うぅ~ん、年齢的に「ガリガリ」とできなくなったのですかねぇ?
   人参だけぽつんとお皿に残っている日があります。
   確か、薄くしたときは食べました。
   こういう変化、よく見ておかないといけませんね。
   「パクパク・・」、一応完了です。
   「お試し・・」が始まる????? 何を試しにやりましょか? 
   そうだ!「あしたば」がありましてっけ。
     (2013.4.10am4:39 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

人間と同じように歳をとるとやわらかいものを好むのは同じだと思いますね。 今まで食べていたものを食べなくなったら、歯が一因あるとおもいます。 小さく切ったり、薄く切ったり、湯がいたりしたら又食べ出す事もありますね。 USAKOさんへの人参のカツラムキ正解ですね。 babaだったら皮むきでやってしまいますよ。 バクバクシリーズ一段まずは完了ですね。
 

うさちぇんこ さんのコメント...

ニンジンは皮むき器で薄く長くされてますか?
その方が食べやすいのかな、、、
いろいろかんがえてます!