2013年7月27日土曜日

「脱臼うさぎ」その1299  USAKOさんのねごと?

   お蔵入りする(削除する作業中に見つけた)寸前の動画。


ある日のこと、 暫く前の事でした。
USAKOさんがとっても眠い日の事でした。   

あれぇ、いつも眠いUSAKOさんでは?
そう、USAKOさんの日中はいつも眠いのです。

転寝ウトウトUSAKOさんです。
口元をくしゃくしゃにして、ムニャムニャ・・


ほら、今日はUSAKOさんの寝言が・・ 雑音の中に、歯を鳴らす音。
歯が伸びているのかな?
USAKOの場合、カチカチ歯を鳴らすのは今が初めてではないのです。
歯の伸び過ぎかと心配になり、検診の時にDr.のチェック済み。
調整するような伸びや不揃いはないということで(*´ο`*)=3 ほっ。

時々お口もごもごさせますが、 ペレットの食べっぷりも健在。
牧草も硬めのロングチモシーポリポリ。
やわらかチモシーはムシャムシャ食べますし、
人参も(最近また食べるようになりました)ボリボリ齧ります。

なんていったって、
今まで病院で歯を削ったことがないUSAKOさんです。
結構自分で調整できているのかしら。
それならそれが一番ですからね。
人工的に削る・・結構ストレスでしょうし。恐怖心も与えるかもですし。

食べっぷりがおかしかったら・・・考えなくてはですね。
お歳もお歳ですから。

ムニャムニャカチカチ・・・・

スクリーンが狭ィ上に、USAKOさんがフレームから外れているのは ご愛嬌ということで(;^_^A アセアセ・・・


やれやれ、横倒しになるほど深い眠りにつきました。

油断大敵!

カメラがねらっている・・

はっ!として居ずまい正すところは、
さすがグラビアモデルのプロ根性!!

       *寝言というか、歯ぎしりというか。


参照 『倒れるほど眠い』動画


          

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




詳しくはこちらここをクリックしてください


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
お口モゴモゴムニョニョ・・
その口元が、またたまらなく( ´艸`)ムププなのです。
兎も夢を見るのでしょうね。
一杯大好きなものを食べている夢か、
それとも、「ちがう、ちがう!!そうじゃないれすっ!!」って
母のわたしにクレームつけている夢か・・・しら?
(2013.7.28am5:13 追記)
 


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん かわええぇぇ!!
硬いロングチモシーを食べている夢でも見ているのでしょうか。
寝ていても一生懸命ですね。 終わりの方で立ち居振る舞いを正すとこなんかは、流石がプロです。