2014年1月11日土曜日

「脱臼うさぎ」その1358 跳ねる その1

USAKOさんの元気な冬の過ごし方。
今年はコタツなしでいきましょか?

だってほら、こんなに元気。
コタツがあったらもぐりっぱなし。

動きやしません。

♪うさぎはコタツで眠くなるぅ♪

コタツなしで・・・
母の「待て待て」の掛け声に、
幼子のように「♪きゃっきゃ♪」と言っていたかどうかはわかりませんが、
楽しげに跳ねていく後姿。
ね、ね、かわいい後姿でしょ?
飼い主ばかもいいところ。
うぅ~ん、たまりませんんわ。
真っ白なしっぽを立てて走って行く後姿のかわいさ。
 
 
 
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
頭をなでろと催促に来ると、ナデナデついでにお耳を・・・
冷たいときがあります。一生懸命ナデナデすると温かくなってきて、
USAKOのお目目も半開き。ウトウトが始まりますよ。
兎は目を開けて寝るって言いますが、USAKOの場合は閉じます。
この冬は、雪も少ない(いまのところ)。冷え込みがもっと続くようなら、
やっぱりコタツ立てたほうがいいかもしれませんが・・・
運動量を見ますとねぇ。「('ヘ`;考え込んでいます。

待て待て遊びが当分続きます(o^-')b グッ!
    (2014.1.12am5:02 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

キャッキャッ 可愛いっくって!! きっとお母様の声に反応して遊び心が出たのでしょうね。 こたつに入ってしまうと動きがなくなりますから、「待て待て」の声と共にこの冬は多いに遊んでもらいましょう。こたつなしで決定ですね。お部屋の暖房は完全でしょうけど、時々はお耳を触ってみてあげて下さいませ。