2014年1月9日木曜日

「脱臼うさぎ」その1357 くつしたかわいいね

ねぇねぇ、どこかお出かけれすか?

座卓の下から飛び出してきたUSAKOさん。

ほらね、
USAKOさんの「部屋んぽ」開始です。
トットコット。
高速で方向転換。

あぁ、足見ぃつけたっ!!れすよぅ~~~っ!!
かわいい靴下れすねぇ。
ねぇねぇ、お出かけれすか?
だったら「おやつ」くらさいな。「お留守番のお駄賃前払いれす

うん?
お出かけじゃないれすか?

だったら、あっそっぼっ!!
足遊びしまっしょっ♪

可愛い靴下追いかけますれすよぅ~~~っ!!

USAKOさんと足遊びをしたひと時でした。

たのしいね、USAKOさん。


脱臼うさぎのUSAKOさんは、この冬も元気で
ピョンピョコピョ~ンです




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
ここ2年ほどはコタツの中にもうひとつちぐら入れて・・と、
二重暖房でしたが、コタツがないならばと、動きが活発です。
まぁ、遊びもUSAKO次第。眠い眠いの時は、
いくら誘いをかけても、サークルのちぐらから、
または座卓の下から動きゃしません。( ´艸`)ムププ
それでも、足遊び、楽しいですよ。babaさんもお仲間にどうぞです。
若いころと違って、甘噛みしなくなりましたし・・・するかしら?
  (2014.1.10am4:37 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いいなあ。 楽しそう!! 毎日、部屋んぽと足遊びを続けたら運動になるし、良い関係の絆が保たれますね。今年はこたつなしとなるのかなぁ?! 元気なUSAKOさんステキです。