2014年1月29日水曜日

「脱臼うさぎ」その1367 段ボールシリーズ かくれんぼ編

  

部屋んぽしようと思ったその先に見つけた段ボール箱。

へっぴり腰で近づいたのがこのシリーズの始まり

突撃したり齧ったり
さすがに「箱入り娘」にはならなかった・・・母としては残念よ。

箱に突撃して『スッポッ!』って入ったら、
\(◎o◎)/!とともに(^-^)//""パチパチだったにねぇ。

グルリとひとまわり・・・

かくれんぼかなぁ?

USAKOさん、かぁ~くぅれった!!

反対に回ってみたらね、(='m')くすくすっ♪
しっぽとお耳が見えますよぅ~~~~~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

可愛いねぇ。


今少しこのシリーズ、お付き合いくださいませ。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
紙類好きですよ、USAKOは。
特に段ボール・・カジカジの歯ごたえがいいのでしょうね。
段ボール箱、トンネル状にして・・・出入りするかしら?
エコ暖房で、ヒーターから温風を引きこんでいる蛇腹ダクトを
時々覗く仕草を見せますが、USAKOが入れる太さでなく・・・
トンネル通り抜け遊びしたら楽しいかも。
きっとそれを見ている私も楽しいかも…
     (2014.1.30am4:39 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

かくれんぼ。 段ボール箱とのお遊びをみつけましたね。段ボールの横に出入りができる穴をあけて、少し暗がりをつくってあげたら、ちぐらに慣れたUSAKOさん中へ入り込むかもしれませんね。たのしみなが運動が出来るのはいいですよね。