2014年1月7日火曜日

「脱臼うさぎ」その1356 今日はこれだけ…

今日はたった一枚ですが、

USAKOさんの顔洗いをアニメーションでどうぞ。

新しい年になっても、
グラビアモデルは、日々お顔のお手入れは入念にします。

ほうれい線が出ないように・・・・・うん?それは母かしら?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
「うみねこさん」がふ・ふっかつ・・・???
ほんとうだ!!
元気に前進していらっしゃいますね。
ももちゃんも元気な様子。
でも、やっぱり悲しすぎます。
日々の時間は過ぎて行っても、止まった時間もあるんですものね。

ただただ、こんな悲しいことが二度と起こらないようにと、
うみねこさんや、震災で亡くなった方々のご冥福を改めて
お祈りしたいと思います。
     * * * * *
ね、ね、USAKOの一生懸命さ、
女は顔じゃないとは言いながら・・やっぱりきれいなお顔のほうが
いいに決まってますものね。
「ほうれい線はね、こうして上のほうに引き上げるように
マッサージするれすよ」という母へのレクチャーですかしら?
   (2014.1.8am4:34 追記)

*momopyonbabaさんへ
真ん丸お目目のUSAKOです。(='m')うふふ♪
目の縁のアイラインも、長い睫も健在♪
母のわたしは年々瞼が下がっていくのに、
USAKOはパチリお目目のまま。

グラビアモデルとしての緊張感?
ほら、人に見られるお仕事の人は、しゃっきとしてるって言いますし。
わたしも日常、もう少し緊張感を持たなくては…
でも、きっと続かないでしょう・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   (2014.1.8am7:41 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

お~お~、USAKOさん。
お顔の手入れの表情が、真剣そのものじゃないですか!(≧▽≦)

そうそう、ほうれい線は、グラビアアイドルの大敵!その調子で、母上の分まで?頑張るのだよ☆-(ゝω・)b。

ところで、「うみねこさん」のブログ、なんと、復活しておられましたよ!!

momopyonbaba さんのコメント...

グラビアモデル10年の経験をもつUSAKOさん
毎日のお手入れの大切さがお分かりのようですね。 ”まだまだ若いもんには負けないよ”ってな事しょうかね。 うむ...それにしてもお目目の大ききこと! 再認識しました。