2014年1月13日月曜日

「脱臼うさぎ」その1359 跳ねる その2

今朝も寒いです。
昨日より寒い朝を迎えました。
USAKOさんは元気です。
朝ご飯、いつものメニューに・・・・足りないと目でアピール。
バナナを一切れ追加です。

そんなUSAKOさんの、「跳ねる」の続き。
画(え)的には、先回の「跳ねる その1」のほうが
「その2」より後だと思うのですが・・・・
何処で画(え)の編集間違えたんだか・・・(;・・)(;^^)ノ
まぁ、元気に跳ねているUSAKOさんに間違いはないです。


部屋んぽもここまで元気にやってくれると、
母はとっても嬉しいです。

きっとこの次の兎年まで・・・絶対に行くと思うのです。




 
 
 
がんばれUSAKOさん。
頑張ろうUSAKOさん。

がんばろう飼い主のわたし。
頑張れ飼い主のわたし。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOを10分跳ねまわらせる・・10分は無理ですね(='m')くすくすっ♪
一回ピョンピョコピョ~ンと跳ねて行ったら、そこでしばらく固まります。
うん?そうか!何も連続でなくていいんですものね。
一日のトータルで10分ほどの運動。
心がけましょう、ね、USAKOさん?
がんばりまぁ~す。
   (2014.1.14am4:33 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

良い傾向ですよ。少しでも跳ね回たり、ピョンピョコピョ~ンと駆け回たりしていれば足腰が強化されますから、家兔さんは駆け回ることが少ないので毎日10分位の時間を取ってあげられたらと思うのです。
フレフレ!! USAKOさん。
フレフレ!! お母様。