2014年6月1日日曜日

「脱臼うさぎ」その1419 小さく見えます

いつもの「ちぐら」・・・
このちぐらに入ると、USAKOさんがやけに大きく見えます。
ジャイアントうさぎのようですねぇ。( ´艸`)ムププ
ちぐらサイズが小さいのです。

大きなちぐら



これはまた、驚くほどUSAKOさんが小さく見えますねぇ。
まるで手乗り兎のようですよ。
       まだまだ明かり窓の小さかったころですよ。
そんなことはないれす。
と、ご不満な様子でカメラ目線はずしちゃいました。

手乗り兎・・・・もう少し遠近感出して撮ってみましょうかしら?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうしましょう。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「健康美のUSAKO」だとほめていただいて、
USAKOも嬉しがっています。

そうなんです。ピンクのちぐらの採光窓は、外側の一枚が
そのまま残っています。あたかもカーテンのように・・。
もしかしたら、これもうUSAKOの計算かも??
もしかしたら、USAKOハヤッパリ賢いのかも???
       (#^.^#) マタマタ親ばか( ´艸`)ムププ
      (2014.6.2am4:24 追記)

*Edyさんへ
穴ウサギですね、やっぱり。
ちぐら大好き。
暑い日でもこもっています。
クーラーが効いた部屋では、ちぐらの中丁度いいのかもしれません。
モル吉ちゃんも、お籠もりですか?
見てみたいなぁ~(^^)
   (2014.6.4am4:52 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんも小さい時は手乗り兎さん、可愛かったでしょうね。 10年以上生きてきた今もとても可愛く、元気な健康美を身に着けた美人さんになってま~す。
大きいちぐらは貫通ではなく外側の薄い生地だけ残ってたのですね。 また早とちりのbaba発症!! ゴメンネ。

Edy さんのコメント...

ふふっ、ちぐらの中のUSAKOさん、「ここはアタシのテリトリーだからね」って顔をしていますね(⌒∇⌒)♪。
結構暑くなってきたけど、それでも、ちぐらの中が好きなんですね。
我家のモルも、やっぱりちぐらに潜っています。