2014年6月11日水曜日

「脱臼うさぎ」その1422 微笑むUSAKO

ノ~ンビリと、ノ~ンビリと、
大きいほうのちぐらでくつろいでいるUSAKOさん。


顔を洗ったり、お手手をなめたりして身だしなみ整えています。

それを見ていた母。
その母の視線を感じたのか、
顔を上げて、ほら・・・・

USAKOさんが「笑いました」

にやりと笑って見せました。
最高!!
ね、ね、笑っているでしょ?

そしてそのあとは、

何事もなかったかのように、
こんな様子だって、
結構面白いポーズかもしれません。

USAKOのほほえみ」・・・「ほほえみ」だという思い込み。
ともいえない、本当に一瞬の事でした。
母の私は「USAKKOのほほえみ」だと確信します。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
ほんの一瞬の「ほほえみ」でしたから、連写で撮れただけでも
ラッキーでした。(*^^)v
いっぱい微笑んでもらうように、楽しく過ごします。
       (2014.6.12am4:45 追記)

*Edyさんへ
にやりと笑って・・・ね、そう見えますでしょ?
きっと兎もほかの動物だって、「ニヤリ」の感情はあるんです・・
と思うのです。
    (2014.6.19am4:37 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「モナリザの微笑み」ならぬ「USAKOの微笑み」いい顔して素敵ですよ。 きっと全てに満足して気持ちが良かったのでしょう。これからもUSAKOさんの笑顔がみれるといいですよね。

Edy さんのコメント...

す、スゴイ!
本当に笑ってる!!
なんだか、兎というよりも、人間寄りの表情じゃありませんこと!?

貴重な一瞬をカメラに収められましたね。
グッジョブ☆-(ゝω・)b