2014年6月24日火曜日

「脱臼うさぎ」その1427 うふ ❤

梅雨の時期なのですが、
案外さわやかな日が続いています。
USAKOさんにとっても暑さにへばることなく
かなり快適な日々だと思います。

寒くもなく暑くもなく・・ちぐらから出ての転寝も
丁度いい塩梅の気温です。

リラックス

のびていま~す。


あぁ、でもこれはまだいいほう。
二つ三つの
うん〇ろには
お目をつぶってくださいね

 


横から見たら
もうちょい横から見てみよう…

                  うふ ❤ 
なんてかわいい体勢なんでしょう。

ポーズを決めて、チョコンと足首立てたアンヨ。・・・
実際は脱臼している足なので、この方が楽なようです。
でも、そうとばかり言えません。
こういうポーズもしますので



もっと暑さ増して、本格的に『だらけちゃうぅ~~~』という体勢は
                  
     
お腹出しぃ~ ですよ。


今年夏本番は、暑いかしら?
暑さを乗り切って、涼しさが出る秋になると
USAKOさんは12歳に突入です。
元気に元気に、のんびり楽しく暮らそうね、USAKOさん。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
梅雨時なのに、雨が少ない(個人的に感じています)当地です。
昨日は東京の限定地域で大量の霰。
積もった霰で足元がズブズブ埋まっているのです。\(◎o◎)/!
変な気象で、暑いのは嫌だと思いながらも、
夏らしさがくるのかと心配です。

うん〇ろの粒もいい塩梅。
盲腸便も適量に自産自消しているUSAKOです。
     (2014.6.25am4:30 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

すごし易い日々が続いていてなりよりですね。 一日でも多くそうした日があれば "おっラッキー” てな感じですよね。 USAKOさんもなが~~くなってリラックスして寝られますからね。 夏に向かってパワーを蓄えておきましょう!!
うんOろにはお目をつぶって下さいねとありますが、babaは大きさ、形と、目を見開いてみてますぞえ。